JimdoEvangelistにご応募ありがとうございました。

 

 

第1回JimdoEvangelist募集

たくさんのご応募いただきありがとうございました!!

 

本当に集まるのか!?

と不安を抱えながら新年の初仕事をEvangelist募集で開始しましたが

おかげ様で募集メンバーが定員を超えるご応募をいただきました!!

JimdoJapanスタッフ一同、好発進で初仕事にほっとしております。

 

新たなEvangelist達と今年は更なる発展を目指して頑張ります。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉田 敬 (木曜日, 28 1月 2010 00:20)

    ご採用頂き有難うございました。私は長年マーケティングに携わって参りましたので、ついビジネスの事を考えてしまいます。ただ、Jimdoやtwitterをみていますと、全く焦っておられないようで、新たなるコミュニケーション戦略を感じます。「ビジネスは自ずと後から付いてくる」的な思想を…。ですから私も何をして御役に立てば良いか!?じっくり考える事に致します。吉田